2012年10月4日木曜日

生体エネルギー体験会

赤塚建設様の生体セミナーで三重でした。


8月に新築入居されたお施主様、

今月、新築入居されるお施主様、

現在リフォーム中のお施主様など。

すでに皆さん、生体エネルギーの事は十分ご理解されていらっしゃいますが、

実際に生体エネルギー住宅での生活を始められているお施主様から

色々なお話を聞くことが出来、

とても実りある体験会になりました。


『きわみのお水は、まろやかですね〜。

子どもが、お風呂をとっても喜んで、兄弟2人で入るんですよ。

子どもの友だちも沢山遊びに来てくれるし。

何か居心地いいの分かるんですね。』

などとても微笑ましいお話も聞かせていただきました。


ご参加の皆さんで、電話番号を交換されるなど、

『今度の完成見学会でお会いしましょうね』とお話されている姿に

とても嬉しく思いました。

良い出会いをいただきました。

皆さん、ありがとうございました。







0 件のコメント:

コメントを投稿