2012年10月24日水曜日

人間力

今回の住環境勉強会でご登壇いただいた、

秋山木工 秋山社長様と、

アイ・ケイ・ケイ 伊藤社長様に本日お電話をさせていただきました。


お会いする前、何度かお打ち合わせをさせていただく中で、

不思議なほど、一語一句に親しみを感じさせていただいていました。

そして、実際にお二人にお会いし、お話を伺うことで、

ほんものを追及する方の厳しさを知り、

その厳しさの先にある人間力の大きさを感じさせていただきました。

その人間力を、私たちは魅力と感じ、

『もっと話を聞いてみたい』

『もっと知りたい』

と興味へとつなげていくのではないでしょうか。


私たちもほんものの住宅を追及するグループです。

私たち自身も日々人間力を磨いていくことで、

本当の価値に相当した住宅の魅力を

皆さんにお伝えしていけるのではないでしょうか。



0 件のコメント:

コメントを投稿