2012年10月11日木曜日

乾燥

秋も半ば、ずいぶん朝晩が冷え込むようになりました。

でも日中はまだまだ汗ばむほど。


これほど、一日の温度差があると、

体も悲鳴をあげるようです。

季節の変わり目に体調を崩す方も多いですが、

肌の調子も不安定ですよね。

私も最近脱皮?のように皮膚がポロポロと落ちました。

新陳代謝?とも思えるのですが、少し乾燥気味かなあ・・・と。


乾燥は肌の老化も早めますしね。


最近は、女性に限らず、男性にもお風呂パック流行っているそうです。

クリームをたっぷり塗って湯船に浸かることも

パック効果があるそうです。


皆さんもお試しされてはいかがでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿