2012年10月5日金曜日

生体エネルギー体験会を通じてみなさんとご縁ができること、

とても嬉しく思える毎日です。


今朝、昨日ご参加いただいた赤塚建設様のお施主様から

思いがけずメールをいただきました。

昨日の感想や、

近々、事務所と同じ場所にあるエコスタイルさんとふわっとさんへ

お越しいただけること、知らせてくださいました。

ちゃっかり、昨日、宣伝してたんですね・・・私。


事務所へ着くと、

8月末に大阪・なごみホーム様の体験会にお越しいただいたいたお客様から

封書が届いていました。

『1枚のチラシから始まった出会いですが・・・』と綴られており、

体験会の夜、夜中までパソコン使い就寝したのに、

翌朝起きたら、クリームのおかげか肌がしっとりしていた、とのこと。

体に良いものと言えば食べ物しか思いつかなかったのに、

体験会をきっかけに、環境を良くすることを意識するようになったこと。

いろいろ近況を知らせてくださいました。


皆様からのお声掛け、本当に励みになります。

自分のしていることが、どれだけ皆さんの生活にプラスになっているのか

測ることは難しいですが、

自分の言葉で、自分の感じたことを、自分の想いを乗せて

これからも皆さんにお伝えしていきたいと思います。


次回の生体エネルギー体験会は、

10/7(日)アイジースタイルハウス名古屋様です。


新しい出会いがありますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿