2012年10月2日火曜日

名古屋での学び

名古屋にて澤田塾でした。


今回も、多くの工務店様にご参加いただき、

4時間のうち、休憩は1回10分のみ、

でも皆さん、どの言葉も聞き漏らさないよう、

しっかりメモを取られたり、うん、うん、と首を縦に振られたり。

とても内容の濃い会となりました。


いろいろな会場に参加させていただきますが、

地域や参加者の方が違うと、会場の雰囲気も違います。

また、同じ話をしているようでまったく同じ話はなく、

常に常に進化し続けているような気がします。


『成長が止まったらそれは後退。

1㎜でも前進。前に進もう。』


受講する私たちが成長することで澤田塾も進化すると思います。

落ちこぼれないようしっかり学びたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿