2012年10月14日日曜日

稲刈り

周りの畑では、

稲刈りが終わりました。


今まで、黄金色の稲穂が広がっていて

空の青、山の緑ととても素敵なコントラストだったのですが、

刈り取られた後は、茶色の地面がむき出しとなり、

少し残念な風景です。


ちゃっかり、ハトやカラス、シラサギなどの鳥が

這い出てきた虫を狙って畑を探索中。

こうした昔から変わらない風景にほっとします。


いろいろな地域の新米も店頭に並び始めましたね。

私たちが推奨するスーパーラジエントヒーターでは

鍋でお米を炊くこともできます。

それも短時間で。


2合の場合は、2分+10分=12分

3号の場合は、3分+10分=13分


遠赤外線で炊き上げるので、

忙しい朝でも短時間でふっくらツヤピカなごはんに仕上がります。


ご興味のある方は、

お近くの工務店様までお問い合わせください。

スーパーラジエントヒーター実演会などにもぜひご参加ください。





0 件のコメント:

コメントを投稿