2012年10月10日水曜日

保湿

以前、生体体験会にご参加された方より、

お電話をいただきました。


サンプルでお渡しした、スキンクリームが

アトピーの肌にとても使いやすいとのこと。

こうした感想などいただけるととてもうれしいです。


今は季節の変わり目ですし、

肌が乾燥→ごわごわに向かい、

女性にとっては乾燥は大敵ですね。

しわの原因の一つにもなります。


薬局でもいろんな種類のスキンクリームや保湿クリーム、

ハンドクリームを見かけるようになりました。

可愛いデザインが描かれていたり、缶がおしゃれだったり。

生体エネルギー体験会でご紹介しているクリームは

見た目はシンプルですが保湿には自信があります。

そして肌のリフトアップ効果も期待できますよ。


ぜひ、お近くで開催される際にはご参加ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿