2013年8月28日水曜日

近江八幡

えいゆう設計工務様の生体エネルギー体験会に伺いました。


岐阜から滋賀へ。

近いようで遠いようで。

1時間20分の小旅行です。


電車に乗ると電話が鳴り、『メールでお願いします』と伝えて電話を切り、

そのメールを確認していると、別のメールが来てその返信。

乗り換えでホームにいると、別の方から電話が鳴り。


こんなに想われて…幸せものかなあ、と思いつつ。

往路は全く景色を見る間もなく近江八幡に着きました。


体験会は京都からお越し下さった方もおられ、

今から取り入れられる身近な生体エネルギーのお話を中心に

ラジエントヒーターのお話や、リフォームにまつわるお話なども

させていただきました。


ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。


帰りは、横断歩道を悠々と一人で渡る犬を発見。

近江犬は頭がいいのですね。

びっくりしました。


帰路はちょっと景色を眺めながら、岐阜へ電車で向かっています。

ひこうき雲。

空に沢山見えます。



0 件のコメント:

コメントを投稿