2013年8月23日金曜日

兵庫でした

グリーンライフ兵庫様の生体体験会へ伺いました。

暑かったです。関西。


電車を待っていると滝のように汗が流れていきます。

サウナより効果があるのでは?と思ってしまうほど。


私は結構汗かきで、

人はそれを『更年期障害でしょ?』とオブラードにも包まず

はっきり言い放ってくれるのですが。

いいえ。そうは思っていません。

代謝がいいんです!と私もはっきり言い返します。


あまり運動もせずぐうたらな生活ですが、

いまのところ、そんなに無駄なお肉もついていないような気がします。


生体エネルギーの活用で代謝もアップできていると思います。

今日、ご参加いただいた皆様にも

そんな身近なところからお話させていただきました。


来週はえいゆう設計工務様にて

生体エネルギー体験会が開催されます。


どんな皆様にお会いできるでしょうか。

今から楽しみです。




0 件のコメント:

コメントを投稿