2013年8月22日木曜日

勉強会2日目

勉強会の2日目が終わりました。

あっという間の2日間でした。


奇跡の毎日を映画という形を通して観せて下さった、

南先生の生き様。

自分を認めた時、他人を受け入れた時、全てを許した時、

人は、やっと人らしくなるのでしょうか。

不満、ないものねだりをしているうちは、

まだまだ修行が足りないような気がしました。


今回も多くの方に講話、ご説明に来ていただき、

沢山の気づき、知識を得ることができました。


聴くだけ、識るだけ、観るだけでなく、

自分の今、ここからの行動につなげていきたいと

感じました。


ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿