2013年8月26日月曜日

日々

8月も終盤。

今日は久しぶりにいつもより暑さ和らぐ一日でした。

季節の変わり目を感じます。


テレビのドラマなどもそろそろクライマックスですね。

あまり、ドラマは観ないですが、

どの話も最終回に近づき、泣いたり笑ったり、

叫んだり?走ったり?していますね。


ドラマは3ヶ月単位で話が変わったり完結したりしますが、

リアルな世界に住む私たちは、

3ヶ月で別のシーンを生きることはできません。


毎日やってくる今日をどれだけ自分に正直に生きられるか、

どれだけ精一杯自分の花を咲かせることができるか、

周りのために何ができるか、

永遠のテーマです。


今日という一日を大切に演じなければいけませんね。

今日の自分は明日の自分の一部。

恥じない行動を心掛けたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿