2014年12月7日日曜日

生体エネルギー体験会

無添加計画岐阜店様の生体エネルギー体験会を

開催させていただきました。


12月に入り、お忙しいご家庭も多い中、ご都合をつけていただき、

セミナールームが満員になるほどの皆様にお越しいただきました。


ご家族連れの方も多く、

小さなお子様からご年配の方までにご参加いただき、

三世代勉強会といったところでしょうか。

娘さんの話が出たり、お孫さんの話が出たり、と

今回もいろいろなお話を聞かせていただいたり、

私の方からも、生体エネルギーにまつわるお話をご紹介させて

いただいたり。


とても有意義な時間を共有させていただきました。


これからも皆様に喜んでいただけるように

私自身ももっと生体エネルギーを学んでいきたいと思います。


今日の実験、みなさんもぜひご自宅で試してみてくださいね。

ご参加いただきましたみなさま。

ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿