2014年12月25日木曜日

大掃除

クリスマス。

帰宅途中にもいろいろな光景を目にしました。


スーツ姿のお父さんがケーキの箱を持って帰宅している姿。

手をつないでレストランへ入って行くカップルの姿。

昔よりは数は減りましたが、電飾で自宅を飾る家も

帰宅途中にいくつかあります。


事務所の近くにも、店舗内にびっしりとクリスマス電飾を施している

中古車やさんがあり、目を奪われてしまいます。

明日からは、そんな光景もなくなり少し寂しくなりますが、

人の心の移り変わりは早い!

今度はお正月飾りへとシフトするのでしょうね。


さて。

今日は事務所の大掃除もしました。

少しはすっきりしたかな?程度なので、明日も頑張ります。




0 件のコメント:

コメントを投稿