2014年12月24日水曜日

感謝

我が家のクリスマスイブ。

今年は家族揃って食事をすることができたことが、

何よりだったでしょうか。


だんだんと帰る時間も遅くなり、ばらばらになり、

最近ではなかなか揃って夕食という訳にもいきませんでしたが、

何となく今日はみんなが心掛けて?早く帰宅したので、

久しぶりに揃っての晩餐会?となりました。


長女は友人宅に誘われたようですが、

「クリスマスは家族で過ごしたい」とやんわりお断りしたようです。

もしかしたら、我が家で一番古風なのかも知れませんね。

特別なことがなくても、実家や家族を大切に思ってくれることに

感謝です。


特別じゃない普通の何気ない1日1日。

ここに感謝ですね。










0 件のコメント:

コメントを投稿