2014年12月26日金曜日

すっきり

大掃除。

何かひとつの場所の汚れにこだわると、

そこを集中してきれいにしたくなるので、

なかなか思うようにはかどらないこと、多いです。


今年は、事務所の大掃除は、キッチン周りを担当した私。

シンク、シンク下、冷蔵庫、レンジなどを磨きました。


自宅の冷蔵庫と違い、頻繁に開けることがないので、

冷蔵庫の中には古くなった飲み物や食べ物などが、

奥の方や底の方に隠れていました。


すっきり整理すると、広くなり明るくなり、

気持ちまですっきりしました。

共有スペースなのでみんなが気持ちよく利用できるよう、

これからも気をつけたいと思います。


自宅の掃除はこれからが本番。

しっかり磨きをかけたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿