2014年12月17日水曜日

大雪です

大雪です。


夕方、事務所の窓からちらっと外を見たら、

まだまだうっすらの雪だったのですが、

一時間ほどして、帰ろうと思ったら、びっくり!!

道路の中央線が見えなくなっていました。


市内や駅前がこんなに雪景色になるもの

久しぶりのような気がします。


娘たちもバスや電車のダイヤが乱れたようで、

やっとの思いで帰宅していました。


明日は久しぶりにバスで通勤かなあ、と思っています。

この雪では、自宅のある山の斜面を降りられそうにありませんから。

今日、登るのも必死でしたから。


全国的に大荒れ模様の日本。

皆さんもお気をつけくださいね。

明日、無事、会社へ迎えること願って…









0 件のコメント:

コメントを投稿