2012年9月21日金曜日

にんげんクラブ全国大会

明日からにんげんクラブ全国大会です。


本年度も澤田塾・塾長の講演も予定されています。

9/22(土祝)パシフィコ横浜国立大ホール 大ホール 17:50~18:50


演題は、『復興から学んだ本当に必要な住宅とは!』

今回の震災で明らかになった現代の住宅業界の問題について、

住まい手の皆さんにとって本当に必要な住宅とは何かを、

皆さんにお伝えしたいと思っています。


ハウスドットコムさんのセミナーをお聞きになられた方も

多いかと思いますが、

今回の講演は、またいつもと一味違った住宅にまつわるお話が、

健康や環境などいろいろな角度から

分かりやすく、楽しく、パフォーマンスたっぷりに聞けるのでは・・・

と私達たちも今から楽しみにしています。


2日間開催されるこちらのイベントでは、

住環境想造研究会もブース出展致します。

いつもは、オープンハウスやショールームで体験いただく、

『神様が宿る家』、『0宣言』住宅の心地よさを

会場内に造られた住宅模型で実際に体感いただけます。


他にも、健康や、安心で安全な暮らしに関する様々な講演や、

ブース出展も企画されています。

2日間たっぷりお楽しみいただける会場へ是非、お出かけ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿