2014年11月28日金曜日

当たり

事務所の目の前にあるコンビニ。

昨日、買い物をしたらくじ引きをさせてもらえました。

今の季節にぴったり?の柚子胡椒味ポテチが当たり、

思わず事務所で自慢をした私ですが、

今日も月末振込で同じコンビニに寄ったところ、

またもや当ててしまいました!


今日は柚子グミでした。

柚子に縁があるようです。


当たりがそんなに多いのでしょうか。

私がくじ運がいいのでしょうか。

周りのお客さんでは当たっている人はいなかったように思います。


今年の運、使い切ったかな。

今年もあと一ヶ月。

あと、数回の運は残ってくれていると嬉しいな。


0 件のコメント:

コメントを投稿