2014年11月16日日曜日

出先で

外食先でのひとこま。


外が見えるガラス張りの席で食事をしていたら・・・

救急車の音がしました。


見てみると、私達が食事をしているお店の前で停まり、

駐車場?と思ってみると、お店の中に入ってくる様子。


個室だったので、それ以上、お店の中で何が起こっているのかは

確認できませんでしたが、

お客さまもお店のスタッフも混乱ひとつなく、

その間にも普通どおり料理が提供されました。


こうして、イレギュラーなことが起こっても

普通どおりいつもどおりこなすって本当に素晴らしいと思います。


急患の方には速やかな対応を。

お客様にはできるだけいつもと変わらない提供とサービスを。


必要な時に必要な行動が出来る人。

多くはないのかも知れません。


そんな思いの一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿