2014年8月3日日曜日

久しぶりに

三女が東京へ夏期講習へ出掛け、一週間が経ちました。


初日のみ簡単な連絡があったのみで、

ずっと音信不通でしたが、

以前から「日曜日はお母さん、こっちにこれる?」と聞かれていたので、

気になり…「日曜日は、どうする?」と聞いたところ、

唯一の休み。買い物に付き合って欲しいと。


田舎者、丸出しです。

東京へ来たからには、買い物しなければ!根性です。


いろいろと必要なもの、不必要なもの?

あれこれ買っていました。


一週間ぶりに会った娘。

ハチ公前で待ち合わせましたが、

ひとまわり大きくなっているように感じました。

洗濯、食事、早起き、通学、と一生懸命こなしている様子。


あと一週間、がんばって欲しいと願い、

手を振って別れました。


きっと、今度は帰る日まで連絡がないのでしょう。

きっと。




0 件のコメント:

コメントを投稿