2014年8月22日金曜日

勉強会2日目

長野から戻りました。

二日間があっという間に終わりました。

三ヶ月に一度、こうして生体エネルギーを勉強させていただくのも

4年半になります。


長いような短いような、

近いような遠いような…そんな4年半だったような気がします。


自分が変わり周りが変わり、

何かが増え何かが消え、

4年半後は、さて、どうなっていることでしょうか。


毎回、訪れるたびに暖かく迎え入れてくれる長野。

これから何度訪れることになるのでしょう。


蕎麦の食べ方も上手くなりました。

これからもまだまだ長野の魅力を見つけられそうです。


ご参加のみなさま、ありがとうございました。

次回は11月。

よろしくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿