2014年8月23日土曜日

置き去りなもの

県外の友人から、

「岐阜は雨が多いですね」と言われました。

私の記憶では、雨が多いのは、三重県尾鷲市と聞いた記憶です。


でも、今年は確かに雨が多いように感じます。

今日も夕方から急に雲行きが怪しくなり、

ちょうど、ガソリンスタンドに入り、ガソリンを入れながら

「洗車でもしようかな」と思いながらも、

時間がなく諦めたところだったので、良かったです。


洗車してすぐ雨に振られては…

残念な結果でしたから。


家で留守番していた娘に、肌掛け布団の取り込みを頼んだのですが、

帰ってから枕が干しっぱなしだったことに気づき…

明日、洗濯のし直しですね。


ウォッシャブルピローで良かった!!


0 件のコメント:

コメントを投稿