2014年8月26日火曜日

名古屋にて

25日は月に一度の清掃日。

今月は雨上がりの早朝でした。

涼しさのおかげで作業がはかどり、

ふと腕時計を見たら・・・すでに50分ももくもくとゴミ拾い。

徒歩10分弱の所まで歩いて来ていたので早足で引き返し作業完了でした。


そして今日は、こちらも月に一度の澤田塾。

先週、長野勉強会でお会いした方も多くお越しいただきました。


いつもご参加のみなさまを後ろから拝見させていただいいていますが

後ろ姿がなんとも、ピン!と背筋が張っているというか、

熱気というオーラが出ているというか・・・

独特の雰囲気を毎回感じます。


データの発表を行っていただきました工務店様。

ありがとうございました。

宿題もあり、来月発表いただく方にもデータ収集などお手数をお掛け致しますが

皆さまでより成長していくためのプロセスとなりますので

どうぞよろしくお願い致します。


みなさま、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿