2014年7月29日火曜日

蜂の巣

帰宅した際、

お隣さんが私に手招き!?

何かな?と近づくと、建物の上の方を指差し…

その方向を見てみると、びっくり!!

大きな蜂の巣が。


今から撤去するから、しばらく家から出てこないでね、と

お声掛けいただきました。


お隣さんの2階の窓にあるフラワーボックスの下に、

見事な蜂の巣でした。

つい数日、偶然庭に蜂の死骸を見つけ偶然気がついたそうです。


怖いですね〜。

蜂バスターズさんの防御服もなかなかの重装備でした。


明日の朝、撤去されてるか確認したいと思います。

蜂の巣が高いところに巣を作るとその年の台風が少ないそうです。

民家の2階って…高いのでしょうか?低いのでしょうか?


0 件のコメント:

コメントを投稿