2014年7月20日日曜日

連休

三連休。

今日は真ん中の日。

朝から青空が広がり、

道行く車も昨日より多く感じます。


我が家の娘たちもそれぞれ予定があるようで、

なかなかお休みの日も一緒に行動することが

少なくなりました。


それぞれ出かける先に応じて、

買い物の代行を頼んだり、頼まれたりと、

結構責任重大のようです。


今は、携帯のカメラがありますからね。

画像を撮って「これいる?」「買っといて!」という感じで

お互い連絡を取り合っているようです。


年齢が近い三姉妹の、

シェアしあったり、譲り合ったりの姿を日常に見るのが、

私の一番の安らぎかも知れません。


さて、連休最終日はしっかり掃除でもしようかと。

思っています。




0 件のコメント:

コメントを投稿