2014年7月13日日曜日

雨の日の家事

雨が続きますね。

週末に天気が悪いと、

洗濯や掃除がかなり限定されてしまいます。


…と言うことで、普段は放ったらかしのウォークインクローゼット?

兼、納戸を整理することにしました。


ギフトや家電の空箱、クリーニングに出そうとしていた春先の寝具、

ショッピングの袋…など

色々なもので溢れていました。


ひとつひとつ片付けると、粗大ゴミ、普通ゴミ、不要な衣類、

各1袋づつ。


よくもまあ、こんなにため込めるものです。

掃除が終了した頃にはすっきり綺麗になりました。


今度はお盆休みあたりの着手でしょうか。

普段から整頓を心掛けたいと思いました。




0 件のコメント:

コメントを投稿