2014年7月16日水曜日

クールライム

昔は暑い日は冷たい飲み物をのみたい気分でしたが、

大人になってからは、

暑い日も熱い飲みものの方が何となく体に

しっくりくるような気がします。


冷たい飲み物は、一瞬は体が冷えたように感じますが、

後から汗が吹き出す感じがありますよね。

それより熱い飲み物を体に入れる方が、

暑さが麻痺するような感覚になります。


でも…これだけ暑いと…今日は冷たいもので、という気になり、

スタバでクールライムを注文してみました。


自宅に帰り、プラカップを捨てようとすると、

「Thank You♡」の手書き文字が!


なんだか気分がもう一度すっきりしたような気がしました。

こうしたおもてなし。

美味しいのは当たり前。プラス「何か」ですよね。

さりげない行動。

見習いたいと思いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿