2013年7月3日水曜日

壊れました

西日本では記録的な大雨のようです。

夕方から岐阜もどしゃぶりでした。


仕事を終え自宅へ戻る際、

おおきな道路も、中央線が見えにくく、

ちいさな道では、あぜと道路の境が分からないほど。

ちょっと怖かったです。

雨の日は運転気を付けないといけないですね。


案の定、トンネルを出たところなどで

車の事故があったようでした。


こんな日に・・・

自宅の温水器が壊れてしまったようです。

急遽、家族総出で近くの銭湯に夜10時ごろごそごそと出かけました。

早速業者さんには明日来てもらうようお願いしましたが、

しばらくは銭湯暮らしですね。

修理で直ればいいですが・・・

どうなることやら・・・

温水器は高価ですしね。


心の中も涙の雨が降っています。




0 件のコメント:

コメントを投稿