2013年7月19日金曜日

思わぬけが

今朝、事務所のサランラップを何気なく手に持ったら、

歯の部分が親指にグサッっと。

時々、こんなもので!というような怪我したりします。


こんなところで!?ってこともありますね。

自宅のシンク上にある吊り戸棚の角で頭を打ったり、

ソファの角で足の指を打ったり。


多くは注意力散漫だったり、気が緩んでいたり、

心が無防備な時に思わぬ災難が降りかかります。


心も一緒でしょうか。

力や言葉の加減や角度によって、

思った以上に傷つけてしまったり、傷ついたり。


私は昔からよく手先の怪我に注意しなさい、と占いにでます。

結構当たってるかなと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿