2013年7月1日月曜日

まとまり

ひとつの良さも、

まとまることでもっと大きな良さを発揮することがあります。


生体エネルギー体験会の会場として使わせていただいた

なごみホームさんが建てられたカフェ。


生体エネルギー資材がふんだんに使われている空間は、

一歩足を踏み入れると木の香りに包まれ何とも気持ち良い店内でした。


お店に着いたのがちょうどお昼どき。

ランチもいただいたのですが、

ご主人の実家がある鹿児島から届く新鮮な野菜でつくられた料理は、

手作りの器に盛られ、ひとつひとつに愛情を感じました。


ピーマンとトマトを使ったケーキやゼリーなども

ショーケースに並んでいました。

旬の野菜は体にもっとも良い状態で栄養を運んでくれると聞きます。

野菜を使ったスイーツ。

どんな味かと想像するだけでわくわくしました。


2階スペースで行われた体験会では、

思った以上の効果でみなさんに生体エネルギー空間の心地よさを

実感していただくことが出来ました。


『疲れていてもお店に来ると不思議と元気になるんですよ』

とオーナーご夫妻。

生体エネルギー技術に加え、

自然の恵みたっぷりの食材、

素敵なご夫妻のお人柄。


全ての目的がまとまったとき、

その効果や魅力は大きく発揮されるのではないでしょうか。


久しぶりに心地よい時間を過ごすことができたような気がします。





0 件のコメント:

コメントを投稿