2013年7月20日土曜日

友人

なかなか会えなくなる友人。


実家から離れて歳を重ねるに連れ、

会う機会が少なくなります。


メールでは時々、身近にあったことを報告し合い、

お互いの無事?と健康を願い、

『また会えるといいね』と希望を繋ぎ。


しばらく会えなくても、

どちらからともなく連絡を取ると、

会えなかった日の隙間は一瞬で埋まり、

楽しい話題であっという間の時間は過ぎていく。


最近、友人とはそんな関係です。

私もですが、友人たちもさっぱり女子が多く、

お互い不満はなさそうです。


友人とは、

認め合い、自立し合い、決して依存しない。

自分と違っているからこそ、いつも新鮮で、魅力があるんだと思います。


夏休みには、会えるといいなあと思う友人がいます。

今から楽しみです。




0 件のコメント:

コメントを投稿