昨日の会議の中で、女性の行動の話がありました。
『女性は、いやだ、と思ったお店には二度と行かない』
なるほど。
ほんとそうです。
あまりこだわりはない方ですが、
いやと思ったお店には二度と足を運んでいません。
注文したものと違う料理が出され、
『違う』と伝えたら『えっ?』的な態度が返ってきたり、
私の場合、サービスや動作に対する『いや』という感情によるものです。
他にも、『商品』、 『雰囲気や環境』による『いや』もありますね。
でも、最近では、違うものが出されたら、
『こんな料理もあったんだ!ラッキー!』と思うのかも知れません。
歳を取るって、目の前の事に対してまあるく対処できること、
…なのかも知れませんね。
0 件のコメント:
コメントを投稿