2013年3月9日土曜日

豊かな生き方

毎年の健康診断でお世話になっている

クリニックの先生が新聞記事に掲載されていました。


『笑顔のある生き方を送ってもらいたい。

すべては早期発見のために』


ただ生きるのでなはく、

豊かな毎日を過ごしていただくための医療を心がけるクリニック、と

紹介されていました。


大きな施設ではないのですが、数字を見てびっくり。

年間、人間ドッグに1万人。

健康診断に4,500人。

乳がん検診に3,000人の高い受診率だそうです。



大きな施設だから安心でしょ?ではなく、

中小規模の施設ならではの心くばり、目配りで、

検査のリピート率も高いとか。


検査後の結果を先生から聞かされる時のあの安心感は、

他の病院ではあまり味わえない感情です。


早期発見・治療から予防の時代へ。


私たちの住宅も

『豊かな毎日を過ごしていただくために』

最高のご提案でなければいけません。




0 件のコメント:

コメントを投稿