2013年3月26日火曜日

心理

以前、生体エネルギー体験会にお越しいただいた方より、

お電話をいただきました。


先日購入いただいた『生体エネルギー綿入り浄水ポット』を使用したところ、

とても体が調子いい、自分の体にお水があっている気がする、

もうひとつ購入したい、とのことでした。


また、別の方は、足が疲れている職場の方へ

生体エネルギーのクリームを試していただいたところ、

『仕事が終わってからもすごく楽だった』と感じでいただき、

職場の方のクリームなどご注文くださいました。


人の心理は、

良いものやお得な情報はあまり人に知らせたくない、と思うものだそうです。

女性であれば、とっておきのお店のバーゲン情報は友達には教えず、

自分だけ良いものを安価で手に入れ、

『私はこんな高いものを持っているのよ』と誇示する傾向があるそうです。


生体エネルギーの活用商品は、

なかなか普段店頭で見ることや実際に手に取る機会は少ないので

こうして、愛用されている方より情報が手に入ったり、試してみることって

ラッキーですね。


生体エネルギー体験会では

実際に手に取っていろいろな商品を試していただくこともできます。

是非ご参加くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿