2013年3月17日日曜日

生体エネルギー体験会

アイジースタイルハウスさんの名古屋ショールームで

生体エネルギー体験が行われました。


ご参加いただいた方は、

『本当に良い家づくり&資金計画セミナー』や

『本当の健康を知るセミナー』、

完成見学会などにもすでに足を運ばれている熱心な方ばかり。


休憩やお昼時間にもいろいろなご質問をいただき、

いつもにもましてあっという間の体験会でした。


今回は全て女性ばかりでしたので、

自然と話題は女性ならではの健康について大盛り上がり。

いつも忙しく生活されている主婦の方、お母さん。

時にはその足を休め、

年代や環境を超え、このような時間を持つことは

心の健康にもつながるのかなあと感じました。


ラジエントヒーターにご興味を持たれた方も多く、

ハンバーグの調理中には、ラジエントヒーターの周りに

輪ができるほどの勢いで実演をご覧になっていました。


3月30日は、なごみホーム様で生体エネルギー体験会を


開催させていただきます。


お近くの方は是非足をお運びください。

0 件のコメント:

コメントを投稿