2015年5月5日火曜日

見つからない眼鏡

部屋を掃除すればベッドの下からは大きなほこり。

車を掃除すれば座席の下から20円。

叩けば色々なものが出ますが、

やっぱり昨日無くした三女の眼鏡は見つかりません。


駅と出かけた先のモールへは、連絡をしたので、

明日は、岐阜県と愛知県の警察署へ落し物届け、

出してこようと思います。


眼鏡はないと学校が始まると困るので、

新しい眼鏡ができるまでは、しばらくコンタクトで我慢ですね。

という事で、連休最後の1日は、娘に振り回され終わる予定です。


こんな日々も懐かしく思い出す日が来るのでしょうか。

来年には次女と三女も進路が決まり、

今よりは気持ち的には楽になっているはずですが、

家計は火の車。

いつ灰になるかというところです。


そんなことを思いながら、残り1日、過ごす予定です。




0 件のコメント:

コメントを投稿