2015年5月23日土曜日

エアコン

自宅リビングのエアコンが壊れて3ヶ月くらいでしょうか。

冬の終わりからずっと今までエアコンなし生活でしたが、

だんだんと暑くなってきたので、ようやく業者さんに設置してもらいました。


ちょうどスタッフの小塩さんから譲ってもらえたエアコンがあったので、

それをつけることになったのですが、

なかなか中古エアコンのみ取付してくれる業者を見つけられず苦戦しました。


ネットで業者さんを選んだのですが、

当日の作業はテキパキと効率よく、

お一人で、撤去、設置、片付けまで1時間半程度でこなして下さいました。


業者さん曰く、

エアコンの下にピアノがあるのか!

→ピアノ、みんなで動かしましょう

壁と窓の長さが85センチ、エアコンは84センチ!

→設置できるかなあ…

と問題だらけでしたが、

家族総出でピアノを移動し、エアコンは左右0.5センチ開けて設置。

見事な腕前でした。


明日から快適です。

業者さん、ありがとうございました。









0 件のコメント:

コメントを投稿