2015年5月20日水曜日

ATM

先日から銀行ATMとの相性が悪いんです。


GW連休前は、キャッシュカードの磁気が壊れ、

通帳からお金を引き出せない事態になりました。

ATMに寄ったのは金曜日の15時前。

窓口のシャッターが降りる頃。

通帳はあっても印鑑がなく、

悲しくも貧乏なGWとなりました。


やっと先日、新しいキャッシュカードが届き嬉しく思っていたら、

今度は預け入れした現金を読み込めず、

通帳と現金がATM機械の中に入ったまま、動かなくなってしまうという事態に。


18時前だったので行員さんが店舗におらず、

本店から管理センターの方が来る始末。

なんだか大事になってしまいました。


こんな事態は初めて。

トラブルメーカーは私なのでしょうか。

ATMの前に立つのが怖くなりそうです。




0 件のコメント:

コメントを投稿