2015年5月17日日曜日

生体エネルギー体験会

無添加計画岐阜支店様の生体エネルギー体験会が開催されました。

朝9時からの開催だったのですが、

朝早くからにも関わらず、沢山の方にお越しいただきまして

ありがとうございました。


今回は、ファミリー参加いただいた方も多くおられ、

小学生のお母さんに戻ったような気分の中、

実験などもお子さんにも積極的に参加いただきました。


皆さんの家づくりに対する熱意は熱く、

ラジエントヒーターを使ったハンバーグランチの食事会は

OBの方に住み心地などの質問が集中するほどでした。


知りたかったこと、聞きたかったことが一気に解決した

1日だったのではないでしょうか。


ご参加いただきました皆さま。

ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿