2014年10月26日日曜日

良い刺激

三女の通う高校で卒展があり出掛けてきました。

娘の出展は来年ですが、

先輩方の作品を通して、いろいろ学ぶ事は多いようです。


自分の背丈以上のキャンバスに自由な絵を描く気持ちは

どんな思いでしょう。

きっと、未来もそんなものなのでは?と思います。

自分で思い思いのシーンを描きながら、

こうありたい、こうしたいを表現していくのですから。

18歳の若者たちが描く夢に負けないくらい、

私たちの世代もまだまだ夢を描くことを忘れてはいけない気がします。


…とはいえ、私は絵心は全くないので、

毎日の中で自分を表現することを心掛けたいと思います。


さて。

何から始めましょうか。

ここからですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿