2014年10月16日木曜日

クレジットカード

クレジットカードの特典。

カード会社によって特徴は様々ですね。


私のお気に入りのカードは、

主婦の心を惹きつけるものが多く、

ついついカードを使ってしまいます。


以前は、

指定されたスーパーの食品レジで、

期間中に一定額以上の買い物を3回クレジット精算すると、

1500円のキャッシュバックでした。

これはありがたかったです。


つい先日は、

ネット決済にクレジットカードで利用すると、

同じくキャッシュバックだったような気がします。


ポイントが貯まるとか、

プレゼントがもらえる、よりも、

キャッシュバックは本当に助かります。


もちろん、ポイント貯めてキャッシュバックっていうのは

大歓迎です。


ついつい、カード払いが多くなる今日この頃ですが、

しっかり計画的に使えば、便利&楽しく使いこなせそうですね。


これから冬に向け、買い物も大胆になるこれから。

家計破綻しないよう頑張ります。



0 件のコメント:

コメントを投稿