2014年10月22日水曜日

名古屋でした

名古屋で開催されました仕組みづくり研究会にご参加いただきました

工務店の皆さま。

本日はお疲れ様でした。


本日の内容について、

各社様の発表は休憩時間を惜しむ程豊かな情報量のように私は感じましたが、

皆様はいかがだったでしょうか。


4時間という時間は長いようで短く・・・

その中で今回も多くの学びをいただきました。

ありがとうございます。


今年も残り2カ月あまりです。

やろうとしたけど・・・やり残したことはないか。

やればできたのに・・・やりきらなかったことはないか。

仕事もプライベートも、一年の自分を見直す時期に来ているような

そんな気がします。


あと二カ月ある。

もう二カ月しかない。

二ヶ月を大切に使いたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿