2013年4月8日月曜日

身の回りがすっきり整理されていると

心もクリアでいられると同時に、

自分の周りで起こることもとてもシンプルに感じます。


『常に前向きにポジティブに明るく』。

これが一見とても簡単そうでなかなか難しいらしいのです。


人は知らないうちに、どんどん大きな荷物を背負い込んでしまう傾向にあるとか。

そんな荷物、時には降ろしてみたり、

持ち替えてみたり。


部屋の中の荷物や頭の中の考え事がいっぱいになるのも

不安からくる行動と聞いたこともあります。

でも、たくさん持ちすぎでいると

せっかく持っているのに探すことが出来なかったり、

あれやこれやと比べているうちに、

使うタイミングを逃してしまうこともあります。


やっぱり身の回りはすっきりしていたほうがいいですね。

宝の持ち腐れになりたくないものです。


0 件のコメント:

コメントを投稿