2013年4月16日火曜日

制する

4月からの新生活にやっと体が慣れてきました。


毎朝の家族のお弁当作りもなかなか板についてきて、

Hotto Motto くらいの手さばきにはなったでしょうか。

3つのお弁当の詰めあがりに小さな幸せを感じています。


仕事が増えると大変な気もしますが、

その分、時間を上手く使えるような気がします。


『時間を制するものは仕事を制する』

『時間を制するものは幸せを制する』

『時間を制するものは未来を制する』

『時間を制するものは人生を制する』

『時間を制するものはすべてを制する』


たくさんの言葉があるようです。

ただただ時間に流されてしまうような生活ではなく、

時間の波にスマートに乗る。

そんな毎日を過ごしたいと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿