2013年4月24日水曜日

生体体験会

えいゆう設計工務さんの生体体験会にお招きいただき

滋賀へ出掛けました。


岐阜は朝からあいにくのどしゃ降りの雨。

西へ西へ電車を乗り継ぎ、近江八幡に着く頃には雨も上がり。


ふっと天気のことわざが頭に浮かびました。

『西の空が明るくなれば天気は回復する?』だったっけ。

うろ覚えでしたが、夕方岐阜へ戻ると…あれっ?再び雨。

調べてみたら、『秋は西が明るくなれば晴れ』だそうです。

ちなみに、

『西の空が明るくなれば明日は晴れ』とのこと。

なるほど。明日は晴れのようです。


遠くは京都からお越しの方もおられ、

楽しい体験会を開催させていただきました。

参加者の方同士も健康にまつわる色々なお話を情報交換されたりと、

ラジエントヒーターを使ったハンバーグランチタイムでは

大変楽しい盛り上がりとなりました。


肩こりの方にはオリベックススポーツクリームを、

皮膚疾患のお子さんにはたっぷりとスキンクリームを塗っていただき

その効果を実感いただきました。


これからのみなさんの毎日が、

より一層健康に近づくようご提案させていただきました。

ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿