2013年4月21日日曜日

フリマ

久しぶりにフリーマーケットへ参加しました。


金華山の麓を流れる長良川の河川敷で

半年に1回行われている大きな会場です。

なかなかいつも予定と重なっていることが多く

最近は参加出来ていませんでした。


とても人気の高い会場なのですが、

今回は、河川敷の環境を守っている団体への寄付金付きブースが

運よく空いていました。

楽しみながら環境保全の一助となればうれしいです。


空の青さ、山の新緑、清流長良川がキラキラ光っていて

楽しみながらのあっという間の5時間でした。


捨てるにはもったいないもの。

いつの間にか集まってしまう景品や販促品。

我が家で必要のないものも、

他の家では大切に使ってもらえるものもたくさんありますね。


値段交渉の対応が大の苦手で、最初から消極的な金額を伝えたら・・・

『商売が下手ね!!』と複数の方に笑われました。

でも、また自宅へ持って帰るよりはいいと思うのですが。


いろんなかたとお話したり、皆さんが連れているペットと触れ合ったり。

こんな一日もいいですね。


また、機会があれば参加したいと思います。

でも・・・ちょっと筋肉痛かも。

オリベックスクリームの出番です!

0 件のコメント:

コメントを投稿