2013年4月30日火曜日

ラジエントヒーター

先日のにんげんクラブ愛知大会時に、

スーパーラジエントヒーター実演のブースがありました。


メーカーの方にお越しいただき、

大学いも、ハンバーグ、フライドポテト、ごはんなどの

調理を実演いただいたのですが、

遠赤外線の効果でふっくら調理できることはもちろん、

油が食品に吸収されることなく、

何度調理をしても油の量が減らないことに

今更ながらびっくりしました。


砂糖を直接なべの中に入れても油の汚れもなく

1日中調理をしていただきましたが、

最後まで油の変色もありませんでした。


油の吸収もなく、酸化もなければ、ヘルシーな調理となりますね。


メーカーのかたが、

『ラジエントヒーターは昔でいうかまどですよ。

おかまでご飯を炊いたり、七輪で魚を焼いたり。

美味しかったでしょ?』


確かに、七輪で焼いたさんまは美味しかったなあ、と。

気になるラジエントヒーターから出る電磁波も3ミリガウス程度と聞き、

一安心。

これなら、人の体に与える影響もありませんね。


多くの方にご紹介の機会があればいいなと感じます。


0 件のコメント:

コメントを投稿