2013年1月16日水曜日

豊かな心

生体エネルギー体験会に2度ほどお越しいただいたお客様が

事務所へ立ち寄ってくださいました。


生体エネルギー商品のご説明をさせていただきながら、

これから始まる住宅つくりへの期待、

『本当に良い住宅つくり&資金セミナー』へ参加してから

何かに導かれるように住宅つくりが具体的に動き出したこと、

いろいろなお話を伺うことが出来ました。


とても表情が豊かで素敵な方なのですが、

会うたびに更にその魅力が増しているように思いました。

このような仕事をしていて一番嬉しい瞬間です。


『澤田先生のセミナーに参加したことで、

本当に良い住宅と工務店さんに出会うことが出来ました』

何より嬉しい言葉をかけていただき、

今日一日心豊かに過ごすことが出来ました。


今日、私にしていただいたこと、

明日、誰かの心を豊かにできる私になりたいと思いました。


ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿