2013年1月12日土曜日

ショールームオープン

グリーンライフもりおかさんが

「なごみの家 凛」ショール―ムを本日からオープンされます。


数日前、スタッフの方に

「お天気が良いといいですね」とお声かけさせていただいたところ、

「雪がすごくて~」とおっしゃってました。

きっと、私たちが想像するよりはるかな積雪なんでしょう・・・


12月に入ってから、何度かスタッフの方ともお話させていただく機会があり、

本当にどの方もオープニングイベントの成功を願い、

一生懸命準備をされている気迫が感じられました。


期間中は曼荼羅ギャラリーも開催されます。

25枚もの曼荼羅が会場に飾られるそうです。

その曼荼羅は、全国の皆さまからご厚意でお借りすることが出来ました。

ご協力いただきました皆さま、本当にありがとうございました。


スタッフの浅石さんからは、

「曼荼羅のパワーに展示場が浮くかも?って噂もあるんですよ」とお聞きし、

「あるかも!!」と思ってしまいました。


そんなわくわくで始まるオープニングイベント。

多くの皆さまにお越しいただき、ご縁がつながるといいですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿