2012年12月21日金曜日

健康診断

年末が近づき、仕事を少しずつ整理しながら

健康診断を予約しました。


1年に一度会社から受けさせていただけるのですが、

毎年必ず受診するようにしています。


いろんな症状を発見されたり、

ちょっとした数値の異常を指摘されたり、

毎年健康そのものではありませんが、

特に深刻な治療を要するものはなく

健康な体に感謝です。


『最近のお医者さんは、

どんな小さな病気でも見つけて検査したがる人が多いよ。

それくらいの数値なら心配しなくていいよ。』

そう教えてくださるかたもいて、へえ~っ、そうなんだと。


だから、

1年に一度くらいはしっかり健康診断を受けたいものですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿